2006年08月25日

誰の宿題か?

こんばんわ手(パー)
昨日はイチが安心だフォンを落として大騒ぎでした。
まだ見つかりません。
ケチって「いまどこサーチ」付けなかったので、どこにあるやら(汗)

妹に買ってもらったばかりなのに・・・。
もう少し待って出てこなければ、また考えねばたらーっ(汗)


夏休の宿題、ただいま山場を迎えております。。
ただ書き写すだけの読書感想文に3日かかりむかっ(怒り)やっと自由研究です。

とにかくいテーマが決まらん事には。
あれやこれや紆余曲折。

結局旦那が大好きな三国志についてやる事になりました。
今年は少しでも旦那にもやってもらわねば(イチがやれよ)。

調べておきなさいよexclamation
考えておきなさいよexclamation×2
と言い続けて、はや5日。。。
「だってどうすればいいか分かんないんだも〜。。」
「やってないんかい!」
ってかやる気ないでっしゃろ・・。
ほっとけばきっとママがやるさぐるいにパンチ

今年こそほっておこうと思いつつ・・・。

夜な夜な調べる母あせあせ(飛び散る汗)

締め切り30日。
日曜は一周忌。
時間が無い!!

とりあえずすぐ出来るように資料は作ってしまいました。
もう少し様子を見てけしかけよう。

こんなに焦ってるのはなんで私だけ??
posted by あり at 22:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

間違い発覚!

あぁ、やっちまった。。
読書感想文だけは終わったるんるんと思っていたのもつかの間・・。
プリント整理をしていたら・・・「読書感想文の書き方」・・・。
・・・・・・・・・・。

本文を1行目から書き出してください。
提出用の用紙に名前・題名などは書いてクリップで留めて提出して下さい。
・・・・・・・・・・。

がーん雷か、書いちまった(イチが)。
全て書き直しだぜ、おまいさんたらーっ(汗)

お伝えしました所、ギャーギャー爆裂どんっ(衝撃)
お得意の「えーーー!無理〜!」

ギャーギャー合戦勃発。

私にまかせっきりの息子も悪いんだけどね。

下準備の大切さを知った夜でした。。
posted by あり at 10:02| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

リバウンド王君臨中!

お久しぶりです。
毎日暑いですね〜。皆バテてない?

8月は結構忙しいですね。
お盆休みは、家族4人+1匹で相模湖ピクニックランドにキャンプに行ってきました。
夜暑くて死にそうでしたが、イチは喜んでたので良かったです。


事件の後、さすがに結構痩せました。
しか〜し、リバウンド王は健在ですんごい勢いで肉増殖!
おぉ怖い。想像でも怖い。分裂分裂!
夜なにが起ってる(ブルブル)
止まらない増殖。私空気でも太るんです?
んなこたないか(汗)

周りに指摘され、落ち込み〜ぬもうやだ〜(悲しい顔)

とりあえずイチの読書感想文終わった。
早いとこ自由研究終わらせて、ダイエットせねばたらーっ(汗)

ストレスで太るなんて、損ばっかじゃんか失恋

とにかく止めるのは増殖。頑張ろうがく〜(落胆した顔)
posted by あり at 23:54| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

