2006年11月19日

風邪ひいてまんねん。

P1010004.JPGども。風邪気味で喉が痛いありです。
イチもここのところずっと咳と鼻水がでていて、なかなか治りませんたらーっ(汗)
私に移したからそろそろ治るでしょうか?もうやだ〜(悲しい顔)
皆さんもお気をつけを(説得力なし)ふらふら

更新しない間も色々ありました。
イチの空手の練習試合。全部負けましたが、途中から頑張りました。
最初の頃は、やる気なしなしサンドバック君だったんですが、3試合めからは良かったです。
次の日体中あざだらけだったので、たとえ無し無し君でもよ〜頑張った!と思いましたよ。
試合しただけ上等!泣かなかったし。昨日の君より成長してるぞ。
次の試合の時は友達のお母さんからも電話くるらしいぜ(ニヤ)
本人二度とやらん!と言ってますがダッシュ(走り出すさま)

昨日はおじいちゃんの82歳の誕生日でケーキでお祝いしましたバースデー
おじいちゃんも嬉しそうで、イチも100歳以上頑張って!と言っていました。
この2人、良いコンビです。手のかかりまくるひ孫ですが、これからも持ちつ持たれつで行けたら良いですな。
もちろん100越えでわーい(嬉しい顔)

生きてて良かった。長生き最高グッド(上向き矢印)るんるんと、おじいちゃんが実感して生きてくれる事を祈りますぴかぴか(新しい)

それから、只今求職中です。
突然お蕎麦やさんで、日にちを減らすけど、辞められたら困るとの事。ここの所の態度を見ていて、そんな気はしていましたが爆弾いっそ辞めた方が次の計画立てやすいんですがね。
どうもそれが出来ない。。弱い?
とりあえず3日ずつ働く作戦に。

お正月の帰省の事も、犬をつれてこないでとのことだったので、バタバタ。
おためしペットホテルも足を舐めすぎて、血が出てたし。。
結局私だけ残って、正月3が日は仕事の予定です。

そんな中インフルエンザ予防接種予約したとたん風邪・・。
そんなこんなで、ここのところバタバタしてました。
早く落ち着きたいが、まずは履歴書書かねば。。5年ぶりでドキドキです。
posted by あり at 00:02| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

お土産。

ども、めっきり寒くなってきました。喉の風邪に注意ですね。お茶でうがいしましょう♪

だいぶ前になりますが、イチは修学旅行無事帰ってきました。
お土産代が3千円だったのですが、ちっさい置物がいくつか。
お土産の定番おかしは無し。手には木刀たらーっ(汗)
一応おじいちゃんや、よく物をくれる人達へのお土産は買ってきたようです。
家はそういうのが多い!とブーブーいっていましたが、それって幸運な事な事に気づいて欲しいですね。
目の前の事ばかりじゃなく。
しかも、ちゃっかり錬金術師はその後何倍にも増やして焼肉やおもちゃにしてしまうんですからねぇ。

その上!家には無い・・。ないんかいパンチ
家に買って来ても別に何もなんないからって、おい!どこまで損得勘定・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ん。。まてよ。3千円・・・。計算が合わん。自分用の木刀(いらんじゃろ)を引いてもおかしかろうモバQ
「何買った?おみとおしじゃ!」というと、ポケットから金銀の手裏剣と小さな刀セットが(汗)それ、あきらかにいらんじゃろ。というか、買って満足ほったらかし物じゃろ(大汗)そんな物に千円使うなよぅ。。せめて1個に。。
まぁ選ぶのも良い思い出になったろうから、今回は大目にみてあげるか。
ただ、嘘はいかんね。

とりあえず、トラブル無し泣かずに帰ってきただけでよしとするか。
posted by あり at 10:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

