2006年08月25日

誰の宿題か?

こんばんわ手(パー)
昨日はイチが安心だフォンを落として大騒ぎでした。
まだ見つかりません。
ケチって「いまどこサーチ」付けなかったので、どこにあるやら(汗)

妹に買ってもらったばかりなのに・・・。
もう少し待って出てこなければ、また考えねばたらーっ(汗)


夏休の宿題、ただいま山場を迎えております。。
ただ書き写すだけの読書感想文に3日かかりむかっ(怒り)やっと自由研究です。

とにかくいテーマが決まらん事には。
あれやこれや紆余曲折。

結局旦那が大好きな三国志についてやる事になりました。
今年は少しでも旦那にもやってもらわねば(イチがやれよ)。

調べておきなさいよexclamation
考えておきなさいよexclamation×2
と言い続けて、はや5日。。。
「だってどうすればいいか分かんないんだも〜。。」
「やってないんかい!」
ってかやる気ないでっしゃろ・・。
ほっとけばきっとママがやるさぐるいにパンチ

今年こそほっておこうと思いつつ・・・。

夜な夜な調べる母あせあせ(飛び散る汗)

締め切り30日。
日曜は一周忌。
時間が無い!!

とりあえずすぐ出来るように資料は作ってしまいました。
もう少し様子を見てけしかけよう。

こんなに焦ってるのはなんで私だけ??
posted by あり at 22:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありさん、ご無沙汰してました〜。
宿題・・・息子もまだ終わってません!
クラシック音楽を聴いて、感想文を書く宿題がまだ手つかずなようです。
「明日やるよ〜」とゲームしてます。
子どもの宿題には、なぜか親の方が振り回されてますよね(^^;
Posted by みけ3 at 2006年08月29日 22:07
みけ3>うおぉ。みけ3!お久しぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい。
みけ3の息子さんもでしたか。
うちのは、今年も最後の日までやってましたよ。しかも今年も仕上げはおかぁあさ〜ん♪←古
消しゴムかけを延々やっとりましたわ(汗)

来年から中学なのに、大丈夫なんだろうか・・。
でもやっと夏休も終わり♪
少しぐーたらして、また頑張って行きましょう(いつもだよ・・)
Posted by あり at 2006年09月05日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。