2006年09月06日

1年

どうも!おひさになってまいました。。お元気ですか?
なんてぐ〜たらなんだと、日々反省のありですふらふら←なら書けよパンチ

いやぁ、色々ありましたよ。
何時の間にかあの火事から1年。
祖母の1周忌も無事終わらせる事が出来ました。
皆さん、その節は大変お世話になりました揺れるハート

人との繋がり、人との関わり方について特に学んだ1年でした。

イチの宿題もギリで終わり、学校も始まって1段落です。

過去を無駄にしないよう、過去の自分にも明日の自分にも、もっと胸を張って生きられるよう頑張りたいと思います。
posted by あり at 00:07| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です(^^)/良かった、お元気そうで。
「1年」ですね。
こんな言い方もアレなんですが忘れらない夏の日という感じです。
普段本当にあまり考えなかったことやありさんの言う「人との繋がり」について思い知らされたというか・・・思い知らされたなんて言葉が過ぎるかも。
でも何か必ず昨年のことを思い出すたびその時得たものも必ずよみがえるのかな、なんて思います。
うまく言えない(−−;ごめんなさい。

今もこれからも繋がっていたいです。
Posted by ぷー吉 at 2006年09月08日 01:39
ぷー吉さん>お久です♪
ホント大変だったけど、得たものも多いです。
また一緒に飲みに行こうね☆
うん。繋がっていこう!
Posted by あり at 2006年09月11日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。