2006年09月22日

お勉強

jiropekon.JPG
おひさです手(パー)
毎日忙しくやっております。なかなかパソコンにも触れずですがもうやだ〜(悲しい顔)

イチは無事空手昇給できました。良かったわーい(嬉しい顔)
後は勉強だな・・。

この勉強が大変なんですよね。
色々あって、塾にいっていないので。
やる気がない、集中力が無い。
この2点があるかぎり、塾も無駄な上にトラブルになると勉強しましたしねがく〜(落胆した顔)

とにかく出来る事からしよう!と旦那と話し合い、毎日算数2問(旦那)漢字2問(私)をやっています。

いやぁ、大変ですな。
最初はやり始めるまでが大変でしたが、最近は何がなんでもやらされると分かってきたようで、楽になりました。
慣れるまでは、たった4問で12時超える事も多かったですけど。。
始めるのがおっそ!ぐだぐたうだうだ・・。
根競べですな。

それを毎日続けるって、ホント大変。
6年の算数むずかし!←バカ

でも、彼の糧は私の糧。
今が大事。
頑張ります手(グー)たった2問なのになぁ。。
あ〜やばやば。他の子と比べないっとあせあせ(飛び散る汗)
あのイチが勉強してるだけですげーーっ!

たった4問(私の担当2問)やれんだろ私&イチexclamation×2
posted by あり at 21:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。