2006年09月25日

昨日

kaburimono0.jpg
だいぶ秋めいてきましたね。皆さんお元気ですか?

昨日は鹿児島のお母さんから洋服が届いたので、義兄の住む立川まで行ってきました。
ついでにラーメンスクエアにも寄りました。
といか、これが目的か?
鹿児島の我流風(がるふ)というお店です。
もち、とんこつです。
夜は親戚に呼ばれ、焼肉をば・・。
大変美味しゅうございましたが、爆裂懺悔中にございますもうやだ〜(悲しい顔)

関係無いですが、ヨドバシのおもちゃ売り場で、こんなん見つけました。
ダースベーダーのボイスチェンジャーらしいです。
子供から大人まで被れるらしい。。。
か・・かぶりたい・・・。
買ってまでは嫌だけど、1度だけでいいから〜と思ってました。
誰か持ってたら1度だけでいいから・・。←子供?
posted by あり at 20:38| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋ですね、ってダースベーダー様が言ってるみたいなw
朝からププっとさせていただきましたわ。

焼き肉いいじゃーん。
そこ!後悔しないしない。
たまには思い切りおいしいもの食べることも
カラダにはいいよ ストレスを適度に発散できるしね。
そう考えて、また頑張ればいいじゃん?
後悔すればするほど、逆効果だよ。過ぎたこと!ね。

って、私みたいな体型じゃ説得力ゼロだけどねーw
Posted by らっきょ at 2006年09月26日 08:33
らっきょん>おぉ、良いね〜。しゃべらしたい(笑)

たまならいいのだが・・。どこかでまぁいっか!と思っているらしく、今だに食べつづけて体重増・・・。
明日から頑張るぞ!の明日はいつまでも今日”なのでこないのさ状態だわさ(壊)

胃が大きくなってるのを、実感してるんだわさ。
満腹ってなに?

ま、とにかく焦らず頑張るわ☆
Posted by あり at 2006年09月29日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。