2006年10月05日

秋花粉到来!

風邪は根性でガン寝して治したんですが、きちまいやした雷
秋花粉。。
春より私の場合辛いんですよね。イチもだし。。
薬飲まないと辛いけど、飲むとボーとしちゃうから困りものがく〜(落胆した顔)
春といい、秋といい、折角の良い季節なのになぁ。
あっ”ボーっとしてるのは、いつもか?
とりあえず、体質改善めざそっと。

皆さんも、秋の風邪と花粉にはお気をつけて病院
posted by あり at 20:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありち、こんばんわ(^^)

私もこの前えらいくしゃみと鼻づまりに襲われたけど、やっぱり風邪だったみたいで今はどうもありません。息子はまだ相変わらず鼻づまりなので花粉症なのか気温の低下や乾燥によるものなのか。。。イチくんともども早く収まるといいねぇ。

春の花粉症、妊娠出産をはさんでちと軽くなったので、体質改善したのかもと思ってます。でも以前はなかった冷え性が出てきたので、代謝のよい体にしたいわぁ。ヨガでもしてみようかと思ってます。
Posted by ぱぐ at 2006年10月09日 22:39
ぱぐちんおはよ”

風邪だったのか。治って良かった。花粉は辛いからねぇ。毎年だし。
ありがと。只今鼻の皮ムケムケの赤っぱなです(汗)

私は妊娠出産で悪い方に体質変わっちゃったんだよなぁ。。
私も冷え性で、代謝悪すぎだからまたゲルマ行きたいなぁ。
ヨガも良さそうだね〜。どっちも近所にないけど(汗)
続けるのも大変だよね。
ヨガ始めたら報告してね〜♪
Posted by あり at 2006年10月10日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。