2006年10月19日

大室山

IMG_0411.JPG

遅くなりましたが行ってきました大室山。
ギリギリまで行けるか微妙だったんですが。
今回もにこっちの会社の関係?でホテルをとってもらって前箔。
仕事が終わってからだったので夜からでしたが、楽しかったです。
友達と出かけるなんて、かなりの久々。
ご飯食べて、温泉入って、飲んで夜中までおしゃべり、浴衣をでめくるめく夜を過ごさせてもらいました。
感謝感謝です。

せっきーの大室山ライブも、かなりの強風で寒かったですが、雨も降らず景色は最高でした。
ススキが風でウエーブしていて、凄かったです。
どうしてもその中に立ってみたくて、ムリムリ入っていったら葉が硬くて痛かった(笑)
前回は、内容を記憶する事に精一杯だったので、今回は大室山を満喫する事に重点を置いて、聞いてきました。
内容は他の方がレポして下さっているので、あまり書きませんがせっきーがとても楽しそうでした。
あっ、仕事の時間なのでまた。

posted by あり at 10:53| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ!お疲れ様でした。
久々にお会い出来て嬉しかったです。

ゆっくりお話ができなくて残念です。

また、お会い出来るの楽しみにしています!!
Posted by てて at 2006年10月20日 19:28
おつ!
こないだは楽しかったね〜。
めくるめく夜は・・・、寝不足になっちゃうよね。
でも、たまにはいっか。。。(^-^;;

この写真、空と雲がとってもいい感じ(^^)
あの日は、ほんといい空だったよね。
(風が強かったけど。。。)
ポチッと曲がかかってる時、寝転んで空と雲見上げてたんだ〜。
自分がどこにいるのかわかんないような、けど、すご〜くいい気持ちだったよ。
もっともっと曲がずっと続けばいいのにぃ〜って思ったよ。

これからも、楽しい時間をいっぱい共有していこうね。
たまには、ハメをはずしてもいいよね♪
さぁ、レッツ自己解放!!(^o^)丿
Posted by にこ at 2006年10月20日 20:29
おかえり〜 待ってたじょ〜(メールなかった…ボソ)

すすきのウエーブ いいな!
秋の冷たい風もまた良しですな。
めくるめく夜もまた良しですなw

で、写真の中央で振り返る紳士はだれぞwww
Posted by らっきょ というかみかんというかw at 2006年10月21日 07:38
おかえり! 風が冷たかったみたいだね。 お疲れ様♪

この場所、いいねぇ。
草の緑がいっぱいのところに、ぽつんと真っ赤な神社が。
こういうところに神社つくっちゃう不思議をかんじました☆

また「めくるめく夜」やりたいなぁ。
ほんで私も”振り返る紳士”気になるぞ(笑)。
Posted by あおぷ at 2006年10月21日 08:17
ててっち>お疲れ様でした!会えて良かった。
また今度ゆっくりお話でもしようね〜☆

にこっち>おつ!色々ありがとね。良い思い出&ストレス解消になったよ。
大室山では、ホントもっと曲聴きたかったね。
そそ、たまにはレッツ自己解放!!(^o^)丿だ。

みかきょん←誰だよ(笑)>ただいま〜〜!連絡できずごめんね。寝不足と寒さで頭痛くなってグロッキー(古)ですた。

今度は一緒にめくるめこうよ!
で、なぜかナイスタイミングで、ナイスショットだったのは別井アナみたい。
撮った時は気づかなかったんだけど、よく見たら(笑)

あおぷ>ただいま!すんごかったよ。風。自然凄いぜ。
神社を中心に上る人々、うねる草原、空と雲が絶妙な場所だったよ。

私もあおぷとめくりめく夜を過ごしたいよ〜〜〜!そのうちやるぞ☆
絶妙なタイミングで振り返ったみたいで、笑ったよ。
Posted by あり at 2006年10月21日 10:28
案外私は強いはずでしたが大室山では寂しすぎで電車の中でないたくらいでした。次のライブでは泣かないようにがんばります。
今もあの曲などを聞くと、鼻がツーンとして数分もしないうちに泣きだすばんびでした。
Posted by ばんび@泣き虫プリンセス(爆。) at 2006年10月21日 22:32
わしも、わしも〜〜!!
めくるめく夜・・・・・(鼻血)

ていうて、たぶん、襲われるのはわし!?(汗)
私的には、あおぷを襲いたい(爆)
Posted by さく at 2006年10月22日 01:05
ばんびちゃん>泣いちゃったんかぁ。よしよし”
まぁ、涙の中にはマイナス思考も含まれるらしいから、泣きたかったら泣いてスッキリしちゃえ。
そうしながら、少しづつ強いばんびちゃんに脱皮だ。

さくちゃん>おう!めくるめこうぜ(鼻血ブー)
まぁいつもどおり、襲われる事は諦めて下さい(笑)
そして、あおぷを2人で襲おう♪羽交い絞めだ!(楽)
Posted by あり at 2006年10月23日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。