2006年10月30日

修学旅行迫る

ども。明日の準備に追われるありです手(パー)
明日から1泊2日でイチが修学旅行です。修学旅行といえば、日光。
見ざる・言わざる・聞かざるです。いろは坂で誰か気持ち悪くなるかもです。華厳の滝で、心霊写真写るかな?です。
コースはあまり変わって無いものですね。

私も行きましたが、関東は殆ど日光なんですかね?
他の地域はどこなんでしょ?

とりあえず喧嘩しないで、帰って愚痴ばかりでなく、笑顔で楽しい思い出を話してくれますように(祈)

さっ”名前書かなきゃあせあせ(飛び散る汗)マッキーどこだダッシュ(走り出すさま)
posted by あり at 10:40| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうマッキーで名前書きしちゃった?
布に書いてもにじまない裏技があること思い出して
調べてきたんだけどさ

霧吹きで湿らせるか、濡らして固く絞るかした所に
油性マジックで書けば、じわーっと広がるのを防げるそうよ。
Posted by らっきょ at 2006年11月03日 08:10
書いちゃった!!しかもにじんじゃった!
雑巾とか、タグのところに書くとにじむんだよね〜。
でも、良い事聞いたから今度からはバッチシだな。
ありがと〜〜〜〜♪
Posted by あり at 2006年11月04日 18:55
あーんごめん 遅かったw
Posted by らっきょ at 2006年11月05日 17:21
相当にじんでた。イチの日ごろの行いが悪いのか?←あくまで私ではない(笑)
Posted by あり at 2006年11月06日 14:29
お邪魔しま〜す。私も尾瀬・日光で、2泊3日でしたよ。
いろは坂は大丈夫でしたが、なんとお風呂で倒れました。
あの硫黄のにほいにクラッ、やられました。
下着姿(安心してください、いろんな面で発育の遅いチビさんでした)で、
先生方のお部屋に寝た想い出あります。それ以外は楽しかった〜!
どうぞ硫黄に注意して、行ってらっしゃ〜い。
Posted by Hiro at 2006年11月06日 18:49
お邪魔致します。私は京都に2泊3日でしたね♪、一日バスカードを買って自由行動でした。夜抜け出して学ランでウロウロしていたら、地元学生に追いかけられてしまいました。おまけに路地の向こうから来た人は先生達で捕まってしまいました・・・。翌朝は庭掃除を喜んでさせていただきました。楽しい思い出、作って下さいね♪
Posted by kazoo at 2006年11月07日 01:29
Hiroさん>いらっしゃ〜い♪Hiroさんも日光行ったんですね。
硫黄の匂いはなかなか強敵ですよね。とりあえず下着で良かった(笑)
私は家族旅行でまっぱで倒れてタオル1枚で女湯の長椅子に寝かされた事ならあります(恥)
イチが入ったのは硫黄の匂いはそんなにしないお風呂だったようで、残念がってました(怖いもの見たさ?)

kazooさん>ようこそ!コメントありがとうございます。
素敵なお写真いつも拝見させて頂いています。
自由行動は危険が一杯。それもまた楽しい思い出ですよね。
高校の修学旅行では、2度目の京都だったので、私も皆で新京極の大きなゲームセンターに行ったりしましたよ(笑)
息子も楽しい思い出が作れたようで良かったです。ありがとうございます☆
Posted by あり at 2006年11月07日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26450898

この記事へのトラックバック
×

