2006年11月09日

お土産。

ども、めっきり寒くなってきました。喉の風邪に注意ですね。お茶でうがいしましょう♪

だいぶ前になりますが、イチは修学旅行無事帰ってきました。
お土産代が3千円だったのですが、ちっさい置物がいくつか。
お土産の定番おかしは無し。手には木刀たらーっ(汗)
一応おじいちゃんや、よく物をくれる人達へのお土産は買ってきたようです。
家はそういうのが多い!とブーブーいっていましたが、それって幸運な事な事に気づいて欲しいですね。
目の前の事ばかりじゃなく。
しかも、ちゃっかり錬金術師はその後何倍にも増やして焼肉やおもちゃにしてしまうんですからねぇ。

その上!家には無い・・。ないんかいパンチ
家に買って来ても別に何もなんないからって、おい!どこまで損得勘定・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ん。。まてよ。3千円・・・。計算が合わん。自分用の木刀(いらんじゃろ)を引いてもおかしかろうモバQ
「何買った?おみとおしじゃ!」というと、ポケットから金銀の手裏剣と小さな刀セットが(汗)それ、あきらかにいらんじゃろ。というか、買って満足ほったらかし物じゃろ(大汗)そんな物に千円使うなよぅ。。せめて1個に。。
まぁ選ぶのも良い思い出になったろうから、今回は大目にみてあげるか。
ただ、嘘はいかんね。

とりあえず、トラブル無し泣かずに帰ってきただけでよしとするか。
posted by あり at 10:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

