2006年11月19日

風邪ひいてまんねん。

P1010004.JPGども。風邪気味で喉が痛いありです。
イチもここのところずっと咳と鼻水がでていて、なかなか治りませんたらーっ(汗)
私に移したからそろそろ治るでしょうか?もうやだ〜(悲しい顔)
皆さんもお気をつけを(説得力なし)ふらふら

更新しない間も色々ありました。
イチの空手の練習試合。全部負けましたが、途中から頑張りました。
最初の頃は、やる気なしなしサンドバック君だったんですが、3試合めからは良かったです。
次の日体中あざだらけだったので、たとえ無し無し君でもよ〜頑張った!と思いましたよ。
試合しただけ上等!泣かなかったし。昨日の君より成長してるぞ。
次の試合の時は友達のお母さんからも電話くるらしいぜ(ニヤ)
本人二度とやらん!と言ってますがダッシュ(走り出すさま)

昨日はおじいちゃんの82歳の誕生日でケーキでお祝いしましたバースデー
おじいちゃんも嬉しそうで、イチも100歳以上頑張って!と言っていました。
この2人、良いコンビです。手のかかりまくるひ孫ですが、これからも持ちつ持たれつで行けたら良いですな。
もちろん100越えでわーい(嬉しい顔)

生きてて良かった。長生き最高グッド(上向き矢印)るんるんと、おじいちゃんが実感して生きてくれる事を祈りますぴかぴか(新しい)

それから、只今求職中です。
突然お蕎麦やさんで、日にちを減らすけど、辞められたら困るとの事。ここの所の態度を見ていて、そんな気はしていましたが爆弾いっそ辞めた方が次の計画立てやすいんですがね。
どうもそれが出来ない。。弱い?
とりあえず3日ずつ働く作戦に。

お正月の帰省の事も、犬をつれてこないでとのことだったので、バタバタ。
おためしペットホテルも足を舐めすぎて、血が出てたし。。
結局私だけ残って、正月3が日は仕事の予定です。

そんな中インフルエンザ予防接種予約したとたん風邪・・。
そんなこんなで、ここのところバタバタしてました。
早く落ち着きたいが、まずは履歴書書かねば。。5年ぶりでドキドキです。
posted by あり at 00:02| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

私も求職中です。
お互い、がんばりましょう。

空手の練習ですか?
小さいときに空手を習っておけば、いじめにも対抗できますね。
Posted by leaves at 2006年11月19日 07:46
ありち、こんばんわ(^^)ごぶさたです。

私もず〜っとなんとなく喉が痛い気がしてねぇ。慢性咽頭炎か?冬は乾燥するから喉にはきついわぁ。

イチくん、がんばってるんだね。
おじいちゃんとええコンビ、お互いに元気もらいながら二人ともがんばって欲しいよね。

仕事しながらの就職活動は難しいね。しかも現在の職場にひびかないような条件の職場を見つけるのも、難しいだろうなぁ。二足のわらじも大変だろうし、よさそうなところが見つかったら少しずつそちらにシフトしていけるといいね。
Posted by ぱぐ at 2006年11月25日 23:21
leavesさん>はじめまして。ありがとうございます。
なかなか難しいですが、お互い頑張りましょう。
空手の練習嫌々ながらも、頑張っています。続けることで、何か掴んでくれると良いのですが。

ぱぐちん>ごぶさた!具合どう?
私はイチに移されたお腹風邪で昨日点滴うちやした(汗)
凄い流行ってるみたいだから、気をつけてね☆

うん。2人は良いコンビ。元気でいて欲しいわ。

職探しなかなか難しいわ。すでに1個断られたし。。
3日3日働かなきゃいけないから、調整も難しいんだよね。
曜日の都合がなかなか合わず。ま、体調良くなったら頑張るわ。
Posted by あり at 2006年12月05日 10:08
一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します!http://newstar.menghanjiu.com/
Posted by 新生スタービーチ at 2010年01月05日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。