2006年12月25日

メリークリスマス!

皆さん、メリークリスマス!祝☆お誕生!キリストさん夜
どんなクリスマスをお過ごしですか?

私は昨日大勢でクリスマス会?をしました。
母がイベント好きなので、毎年やるんです。去年は無かったですがね。
家は飾りの1つも無い状態、母のところは庭にイルミネーションバリバリ性格出るなぁ。
大人数なので家は揚げ物担当(半強制)からあげやらポテトやら、あげまくりました。

集まったのは14人!近所の叔母夫妻や弟達の彼女達も参加。1部屋に凄い人口密度で暖房いらず(笑)
久しぶりに弟達にも会えて、彼女さん達にも会えてM-1を見ながら楽しく過ごせました。
皆結婚して子供が出来ても、たまに集まって仲良くやっていけると良いなぁ☆

あいかわらずパートは決まらず、先行きの不安は沢山ありますが、1つ1つクリア出切る様頑張りますわ。

冬休み到来・大掃除・年賀状・大晦日これから師走ですもんね。

正月帰省は、色々ありましたが私だけお留守番になりました。
ジロをお試しお泊りにだしたら、手を舐めすぎて毛が抜けて血が出てました。
最短4日とはいえ、心配でいられないですからね。私の場合。

年越しは家族で過ごしたいと、旦那も言ってくれたので1日から4日の間
旦那とイチだけ鹿児島へ。美味しいもの沢山食べるんだろうなぁ〜。
とんこつラーメンに黒豚。焼肉。すき焼き。
まぁ、ジロとおじいちゃんがいるので仕方ないですがね。
良い機会なので、のんびり楽しく過ごそうと思います。

posted by あり at 10:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30241834

この記事へのトラックバック
×

