2007年01月04日

祝☆賀正! 祝☆賀正!

皆様、遅くなりましたが、明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
無事新しい年を越せ、幸せを願う人達が沢山いる事、私の事を気にかけて下さる人がいる事が幸せです。

思い返せば去年は、正直ダラダラ低エネルギーな1年でした。やる気が無いわけじゃないのにやらなぁ〜いダメな人でした。
やろうと思うのに、体が動かない自分が腹立たしかったです。
多分、その前の年に色々ありすぎた事もあるでしょうし、正直行動する事が怖いと感じていたところもあります。
おかげさまで永らえた人生、まぁそんな時期もあるでしょう。
今はその時間が必要だったのだなと思えます。

この正月。何だかさっぱりです。旦那と子供が鹿児島に行って、1人の時間がとれたからかもしれません。
昨年ダラダラ気味にさせてくれて、それでも離れずにいてくれた周りの人達のおかげだと、痛感しています。ホント、ありがとです。

今、自分の中から物凄く感謝の気持ちが湧いていて、色んな事や人にありがとう♪あなたにも幸運が訪れますようにと心から願う日々です。
まぁ、2人が帰ってきたらそんな余裕があるかどうかわかりませんがねがく〜(落胆した顔)

心のゆとりというものが、どれだけ人にとって大切なのか、良く分かりました。
今年は、去年やりたいけど行動できなかった事を少しずつでもやっていきたいです。

現実問題、今年は学区が変わって、息子は荒れた中学校に入学。
旦那は転職・・・・・。
私はパートが決まらず・・・・。。
不安はいっぱいですが、やるしかないので頑張ります手(グー)
posted by あり at 11:58| ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとー!!

いやぁ、昨年は気持ちの振り幅が大きい年だったねぇ(汗)。
それゆえに学んだことも大きかったが・・・(^^;)。

『三年寝太郎』じゃないけど、何もしないでじっとして、
エネルギーを溜めるのが必要なときもあるよね。

今年はありちにとって新しいことがたくさんある年になりそうだし、
本来持っているパワーでガンガン乗り越えて行ってね〜♪

私も頑張り過ぎないように、良いペース配分を意識してやってくわ☆
今年もよろしく!!
Posted by あおぷ at 2007年01月05日 07:41
あけおめ!
ホントに色々勉強になったよ(汗)
これからどうするかだよね。。

不安満載だけど、がんがん超えていけますように☆
お互いムリせずサボらず、頑張っていこう♪
今年もよろしく!
Posted by あり at 2007年01月06日 10:40
ありち、今年もよろしくね(^^)
(ブログのほうへもコメントありがとう〜♪)

今年はありちも新しいことがたくさんあるんだねぇ。うちも息子が幼稚園入園だし生活リズムがごろっと変わりそうだよ。なんとか乗り越えていけますように。。。

低エネルギー同士だけど、お互い頑張ろう!
Posted by ぱぐ at 2007年01月08日 23:29
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
みんなの幸せを祈る事ってステキな事だと思う!
どうかありち(もちろん他の皆さんも)にとって素晴らしい一年でありますように。

荒れた中学校なの・・?あの辺は南部(川崎区とか)よりまだいいのかと思ってたけど・・。まあ私がいた所も良し悪しが結構あったみたいだけどね。
中学生って一番大変な時期なのかな?でも皆で力を合わせて行けば乗り越えていけるのかな。

どうぞ無理をせずに、お互い毎日を大切にして行きましょう。
Posted by mic at 2007年01月09日 19:19
ぱぐちん>あけおめです♪

ぱぐちんの息子君も幼稚園にあがるのね〜。
一番手がかかる時期だけど、1番かわいい時期でもあるからなぁ。
大変なのは、慣れるまでさ。自分の時間もできるし、メリハリつけて、楽しんで乗り越えてね☆
私もいつも息子の高エネルギーに負けっぱなしだけど、なんとか振り絞って頑張るわ。
Posted by あり at 2007年01月11日 22:16
micちん>こちらこそ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
ありがと♪もちろん、micちん夫妻の幸せも祈ってるよ☆

そうなのよ。。デカイ公団が沢山あるし、人数が多いからかな?他の学校は3〜4クラスぐらいなのに、8クラスぐらいはあるらしい(驚)
卒業生に少年院に行った人も何人かいるとか、公園でタバコすったり大勢でたむろしてるとか、色々聞くよ。
まぁ、人数いれば色々あるもんだし、社会に出ても色んな人がいるわけだから、自分次第ちゃ、そうなんだけどね。
まぁ、何でも学びにして乗り越えて行こうと思うよ。
うん。毎日悔いなく生きるのさ(^^)
Posted by あり at 2007年01月11日 22:17
遅くなりましたが(^_^;)

今年も宜しくお願いします。また、お会い出来るの楽しみにしてますよ〜〜!
Posted by てて at 2007年01月15日 20:24
いえいえ、ご挨拶嬉しいです。
今年もよろしく!また会えますように☆
Posted by あり at 2007年01月16日 23:08
リア充お断り!この非モテSNSでは恋人が出来たら即退会というルールがあるという。リア充のノリについていけない非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!!リア充が非モテのふりするのは禁止してます☆
Posted by 非モテSNS at 2011年04月09日 12:23
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 18:32
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 16:15
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 05:55
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 17:41
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 23:38

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://lm43t41.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

